12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,34

本日のCFC、又々家を早く出て飛行場へ8時25分到着‼️
またしても2番手でした、なかなか1番には行けないなぁ〜⁉️



毎回この黒い車が🛻1番手です、一体誰だ⁉️


KMさんでした、何時に来てるのかと聴くと
少し前だよって、勝てません‼️





飛行場に着くと何故か風が少し強い‼️


昨日も朝家出る時は無風状態でしたが、
今日も飛行場へ行った所、少し風が強く吹いていた、


しかも、昨日と同じく真正面からの沼風、
昨日よりはマシですが、飛ばしずらいかなぁ〜⁉️



本日9時の時点では会員様2名‼️


もう誰も来ないかと思ったら9時半に
もう1名、更に10時に1名、10時半に1名
帰り間際にもう1名見学者
総勢6名、5名しか飛行しませんでした‼️







午前中11時半迄は微風で快適でしたが⁉️




11時半からいきなり強風で即撤退しました‼️




まぁ今日は風強い予報で昼までの予定でしたので、
いいか〜‼️


この後沼風から南風に変わり気温も上昇‼️




明日は水曜日です、天気も良く風も無く
絶好の飛行日和です❗️


かなりの会員様が来場すると思われます⁉️


情報によると、明日テントの移動をする予定のようですので、
お暇の方は早めにお集まり下さい、(多分みんな暇な老人達です。)


テント移動は大変ですので大勢でやれば早く終わると思います、
宜しくお願い致します‼️

×

非ログインユーザーとして返信する