12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,79‼️

令和5年4月28日(金曜日)


わぁぁぁぁ〜‼️


今日は行かないって言ってたのに、
連チャンですよ連チャン‼️


風が強い予報でしたが、
朝から大晴天です、絶好の飛行日和です。


5時30分起床、ワンちゃん散歩してたら、
風ないじゃん⁉️


早速電池の充電🔋開始‼️


今日は少なめの12本充電して6フライト✈️予定‼️


ヘリオス3、スカイリーフ3計6フライト✈️


行くっきゃないですよ〜‼️


速攻で充電が終わり外の様子を見てたらなんか風が強い感じ


もう充電しちゃいました、昨日と同じか⁉️


9時前に自宅を出て9時過ぎに到着、
え、会員様2人〜⁉️
しかもいない⁉️




好きだねぇ〜〜〜‼️


予報通り超強風が南から吹き荒れています、
他2名私含めて計5名の会員様‼️


フライトしているのは2名‼️
来るんじゃなかったと後悔してます‼️


気温日中は21度、風があるのに暑いです、


なんて暇な人達なんだよ〜⁉️
(まぁ自分もですけどー)


椅子も倒れる風ですよ〜‼️




早速準備しないで暫し様子見ています、
1人諦めて帰りましたので私も帰ります‼️


恐ろしいほどの強風です、
飛ばして飛ばせなくは無いですが、
着陸🛬で壊すか機体が風に流されて、
無くなる恐れあります⁉️


やらずに帰宅して電池🔋放電します。




そして2名飛行してしたが、
1機は南風に乗って遥か彼方に飛んで
逝きました〜一‼️


残った3名で一緒に車で探しに行ってます、
もう1人は土手を散歩がてら捜索してます。


奥の方に歩く姿が見える‼️




私は帰りましたのでその後の消息不明‼️

×

非ログインユーザーとして返信する