12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,78‼️

令和5年4月27日(木曜日)


今日は朝から大晴天です、
昨日の夜まで大雨でしたが、絶好の飛行日和です、
6時起床、ワンちゃん散歩して、早速電池の充電🔋開始‼️


今日は18本充電して9フライト✈️予定‼️


散歩してても暖かくかぜも無い、過ごしやしいです。


本日は終日晴れの予定なので、行くっきゃないですよ〜‼️


充電が長引き、外の様子を見てたらなんか風が強い感じ
もう充電しちゃいました、9時に自宅を出て9時過ぎに到着、
既に車沢山居ます、皆様好きだねぇ〜〜〜‼️


予報は晴れ風が弱く、大晴天の予定ですが、なんとも言えない強風‼️



気温日中は17度、暑くも寒くも無いが、
風が強く吹くと少し寒い、会員様21名‼️


なんて暇な人達なんだよ〜⁉️
(まぁ自分もですけどー)


早速準備します〜


CFC 到着後直ぐ名札をかけて順番待ち、
その間に機体組み立て待機!
これ1番大事ですから〜‼️


あいちゃんのエクストリーム斎藤FG50
いつも通り絶好調です‼️


吹き流しが〜‼️
沼風が強く吹いてます〜‼️


SZさんのS、バッハYS63S
定番です、絶好調〜‼️


キャップかぁ〜⁉️


いい顔してます〜‼️
遊んでるって感じ〜

カルマートはエンジン不調‼️


ううう〜ん
常に3機飛行中ですね‼️


私のエクストラ260はアンプトラブルにて、
笠藪へ緊急墜落‼️


かなりダメージ負いました〜❗️
又、修理かよ〜‼️


奥のヘリオスは絶好調なのにね〜‼️


ヤバイです。

直せるかな〜⁉️


モーターもガタガタしてます、
中開けないと全貌が解りません⁉️


あああああ嗚呼〜
いってんな〜

こっちもうヤバイです。


明後日から10日迄、飛行遠慮期間なので
なんとかそれまでには治したい‼️


グッドショットは本日飛行中止です、
心の準備が出来てません‼️




カルマートはエンジン不調‼️


皆様であーでも無い
こーでも無いと
会議中‼️


このヘリ意外と良いですよ〜



あいちゃん離陸🛫🛫🛫🛫🛫、、


エクストラ墜落して頭きたから、
スカイリーフ登場させます‼️



キャノピーが痛痛しいです‼️


看板立ちました〜‼️


ご苦労様です‼️


明後日から暇爺さん達は何をすればいいのでしょうか⁉️
では、5月11日にお会いしましょう‼️


さよなら、‼️さよなら、‼️さよなら‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する