12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,77‼️

令和5年4月24日(月曜日)


今日も朝から曇ってます、6時起床‼️
午後から晴れの予定なので6時から受電開始午後から飛行します、
予報は晴れ風が弱く、大晴天の予定ですが、なんとも言えない天気⁉️


気温日中は18度、晴れたら即行こうと思います!


電池も8本充電4フライト予定で11時頃にCFCへ行きます。


11時過ぎ家出て10分頃到着、既に凄い車の数です、
会員様18名〜‼️


なんて暇な人達なんだよ〜⁉️
(まぁ自分もですけどー)


早速準備して4フライト予定✈️です。


CFC 到着後直ぐ名札をかけて順番待ち、
その間に機体組み立て待機!


会員様18数名も居るとなかなか順番が来ないので、
早めに名札掛けは大切です。


まだ曇ってますが、そのうち晴れるかなぁ〜⁉️




既にじゃんかじゃんか飛ばしてます〜‼️




こっちからもスタンバイおk
さぁ飛ばすぞ〜〜‼️




エンジン調整中のデカスロンか⁉️




こちらではまだスタンバイしてない様子⁉️


私のスカイリーフはスタンバイオk
いつでも行ける状態‼️


後ろでは1、2フライト✈️終えた御大達が
若手フライヤーの飛行監視中です、余裕ありますね〜!


もう少しで看板も出来上がりですか、
埋め込む鉄の部分に錆止め塗装をしています、
ご苦労様です‼️



塗装のできを御大が監視してます、
綺麗に塗装してました、ご苦労様です‼️


私のスカイリーフは又々トラブル、
1フライトで又電池が外れてキャノピー突き破り
穴開きました〜‼️
せっかく直したのに〜‼️


これどうしょうか?
セロテープで仮に止めておきましたが、
カッコ悪いし👎



来週迄に修理して又飛行させたいなぁ〜⁉️


この頃このブログもマンネリ化してきましたので、
NO100迄で終わりにしたいと思います。
どなたか引き継ぎお願い致します。


引き継ぎ者いない場合は残念ですが終了致します‼️


引き継ぎ出来る方はご連絡ください、宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する