12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,76‼️

令和5年4月20日(木曜日)


昨日に続き今日も連チャンで飛行します、
予報は風が弱く、大晴天です。


気温日中は26度、歯医者🦷予約がありませんので
即行こうと思いましたが、朝かなりの曇り空⁉️


電池も8本充電済み予定通りCFCへ行きます。


9時過ぎ家出て10分頃到着、凄い車の数です、
会員様21名〜‼️


なんて暇な人達なんだよ〜⁉️
(まぁ自分もですけどー)


電池8本充電、4フライト予定✈️です。


CFC 到着後直ぐ名札をかけて順番待ち、
その間に機体組み立て待機!


会員様21数名も居るとなかなか順番が来ない〜‼️



既に着陸機🛬が早いです〜



ヘルキャットの見事な飛行でした〜‼️




もう1人近く練習してますので、
単独飛行出来ますね〜⁉️


師匠はタイヤに腰掛けもう余裕があります‼️


風は穏やか、暑いです😵


機体整備も現場でチョイット直しちゃいます‼️



先程のヘルキャット、
同じの2機で空中戦闘をしてました〜‼️


兄弟機かなぁ〜⁉️


カブの迷彩仕様、自衛隊にあったそうです🤭



あいちゃんのレーザーはエンジン、機体とも
絶好調です、エンジンがでかいので余裕で非行してました〜‼️


SNさんはメンテナンス不良のため
エンジンに火が入らず、飛行は断念
配線トラブルかなぁ〜⁉️


あいちゃんがその場で色々観ましたが、
ここでは解らず、徹底的に見ないと
ここでは無理ですね‼️


私は後ろに映っている
絶好調のヘリオス午前中に
4フライトこなして、即お帰りです‼️

×

非ログインユーザーとして返信する