12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,70‼️

令和5年3月9日(木曜日)


今日も風が弱く、大晴天、絶好調の飛行日和となりました〜


気温日中は22度、予想に反して朝は風が強い⁉️
予報外れたか〜!
でも行くっきゃないです、
今日は電池10本充電、5フライト予定✈️
この位で丁度良いんじぁないかなぁ〜


一昨日8フライトしたのですが、なんか異常に疲れました、
昼までなのに8フライトはやりすぎですね〜‼️


今日は9時時頃に出かけました〜❗️
CFC 到着、会員様早いです既に20名近く集合してました。


その後CFCには23名の会員様が
集まっていました〜‼️


朝は風が強いけど直ぐに治りました。


工事も進んでいます。

F3アセント新しそうですね〜‼️



ZERO戦は引き込み脚が弱いのが難点です、
下ろす度に調整が面倒くさいです〜‼️



斎藤ガソリン3気筒19エンジン
良いエンジン着けてますね〜‼️


あいちゃんが調整してましたよ〜



フラッシュは古いですが、
なかなか良い機体です、名機ですね〜‼️


奥ではまだZERO戦の脚が治らないようです。



可愛いボートです、
結構面白いですよ〜



私はスカイリーフ3フライト、
ヘリオス2フライトで即お帰りですよ〜!


少しデカイので、くるまのつみこも大変です。


明日は風が強い予報です、
私はお休み次回は月曜日の予定です‼️


天気予報を見て判断します♪

×

非ログインユーザーとして返信する