12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,69‼️

令和5年3月7日(火曜日)


今日は朝から無風、大晴天、
昨日調べたら、気温日中は20度、
風も無風、行くっきゃないです、
電池16本充電、8フライト予定✈️


今日は8時時頃に出かけました〜❗️
CFC 到着、KRさんが早朝飛行されていました、


その後CFCには13名の会員様が
集まっていました〜‼️


こんなに良い天気なのに少ない!⁉️



真剣に着陸の練習してました〜

皆様シンクロしてますよー‼️


御大達は日向ぼっこかなぁ〜


ヘリオスは今回も絶好調でした〜


スカイリーフは前回スパッツ脱落したので、
両方共外しましたよ〜❗️




新作機S.バッハ、
流石スーパーアクロ機
豪華な飛行でした〜


電動アセントも絶好調ですね〜



帰り際にどこから来たのか?


UFO🛸🛸🛸⁉️
未確認飛行物体がCFC上空に現れて、
こちらを監視していました。


今日も会員様がプロペラで怪我をしてしまいました、
回転物で有るプロペラは凶器です、お大事になさってください。


皆様今一度、エンジンを掛ける際は、
慎重にエンジン掛けを行い怪我無いように気おつけましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する