12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,68‼️

令和5年3月3日(金曜日)


昨日とは違い、今日は朝から大晴天、
風も無しです、昨日調べたら風がないと
予報が出てましたが、朝から野暮用で行かれません、
ですが、速攻で用事も終わり、4本だけ充電して、
11時頃に出かけました〜❗️


2フライト予定✈️CFCには既に20名の会員様が
集まっていました〜‼️


やはり大晴天だし、風が無いし‼️
段々気温も上昇、ですが何故かストーブはついてます、
朝は少し寒かったようです⁉️


良い天気で暖かいですね〜‼️



なんかジェット機が〜


カッコイイぞ〜‼️



F18ホーネットですか〜‼️


映画、トップガンマーベリックで
敵地の格納庫からおんぼろのF18を
トム、クルーズが盗んで逃げるシーンで
使われていた機体ですね〜‼️


カッコイイです〜



私はスカイリーフ2フライトして、
即お帰りでした〜‼️


今日も機体が行方不明になったみたいです、
皆様必死に探していましたが、見つからないみたいです、
私は早々に引き上げましたので、その後は不明ですが、
見つかる事を祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する