12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,67‼️

令和5年2月27日(月曜日)


今日も朝から大晴天、風も無さそうですが、
外に出ると結構風が強いです、昨日調べたら風がないと
予報が出てましたので、16本も充電してしまいました〜❗️


8フライト予定✈️です風が強いけど行って来ます。


少し遅れて9時過ぎに到着すると、
CFCには既に10数名の会員様が
集まっていました〜‼️


やはり大晴天だし、風が弱い予報なので
会員様見逃していませんね。‼️


10時頃には段々暑いくらいに気温が上昇、
風もおさまってきました、
ここからが本番です、
ここまで風の影響であまり飛行されず、
待機していましたが、風がおさまって、
やる気満々です。


お昼には気温は更に上昇、
風もほとんどありません‼️



ストーブも消えてしまった〜‼️




NMさんいい顔してます🥸


手前から、
スーパーカブ、
slickスリック、
S,バッハ‼️




こちらはエンジン調整かなぁ〜⁉️



フタバスカイリーフMXは、
金曜日に脚🦵骨折しましたが、
即修理しました、3フライト予定✈️
何度か着陸🛬ミスをしてますので、
エンコン操作の練習でタッチ&ゴー‼️


見事克服しました、もう着陸ミスは🛬しませんよ〜!



本日はちょっとした気の緩みなのか、
会員様がプロペラで怪我をしてしまいました、


皆様エンジンを掛ける時は、今一度初心に返り
怪我のないように慎重にやりましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する