12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,66‼️

令和5年2月22日(水曜日)


朝から大晴天、風も無さそうです、
今週は行かないって言っていましたが、
天気が良く、風がないと、ムラムラ〜行って来ます。


少し遅れて9時過ぎに到着すると、
CFCには既に20数名の会員様が
集まっていました〜‼️


なんだこれは⁉️
やはり大晴天は会員様見逃していませんね。‼️


10時頃でもまだ寒いです😨
お昼には段々暖かくなってっ来ましたけど、


気温は10度位で風はほとんどありません、
既にストーブもついてます、
ストーブの周りは暖かいので
会員様集まります。
会員様23名大快晴です。



駐機場は満タンです。


真剣な顔してますが🥸



おーーー‼️
ナイスランディング〜‼️

今日はスカイリーフMX、
電池6本充電して3フライト予定でしたが、
1フライトで着陸🛬ミス又々脚🦵骨折
修理となりました、なにやってんだよ〜!


電池4本残ったので、やはりここは
ヘリオス2フライトして、昼前に早々に引き上げました。


ヘリオスはいつものように絶好調でしたが、
スカイリーフなんか難しいなぁ〜⁉️


明日、明後日は曇りのち雨☔️の予報ですが
修理はなかなか上手く直せないので
直すのはいつになるやら解りません⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する