12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,60‼️

令和4年12月2日(金曜日)
昨日に続き本日も朝は曇り‼️
次第に晴れる予報です〜‼️


マジで朝は寒いです、気温がかなり低く
体感5度くらいですが風はありませんが、
メチャクチャ寒いです😨‼️


犬🐩の散歩が辛いです〜‼️


今日で3日連続でCFC出かけました〜
8時30分CFC到着会員様既に3名居ました。


流石に駐車場も滑走路も駐機場も
乾き始めていましたが、少しぬかるんでました。


ストーブは暖かいですね〜‼️


フォッカーかなぁ⁉️


奥は少し小型のアルチメイト
手前も複葉機のフォッカー


ムスタングは年季入って良い感じですね〜‼️


小型のエクストラ300かなぁ⁉️


こちらも複葉機のフォッカー〜
フォッカーって複葉機か⁉️


大型のアルチメイトです
豪快な飛行でした〜‼️


本日の会員様少なめ16人です
金曜日は連日20人越え当たり前ですが⁉️


いつものヘリオスは絶好調です〜‼️


暇人の集まりですが、
結構奥が深いですよ〜‼️


曇っています、飛行機見ずらい✈️ですね〜‼️


アレ〜〜〜⁉️
寒いのに😨水遊び🥶〜〜⁉️


うううう〜ん
修理出来るか微妙だけど〜⁉️



さぁ〜‼️
スカイリーフMXの初飛行だ〜‼️


ニコニコしてたのはここまでです〜
この後2フライト目で✈️着陸失敗して
脚🦵骨折して切断しました〜‼️


取れた脚🦵


機体にはさほど損傷は無いが、
無惨に椅子に横たわるスカイリーフMX‼️
下には切断した脚🦵‼️


まぁこんなもんでしょ〜
まだまだ未熟者です、
自分で修理出来るか考えます、
次回はいつ飛ばせるか解りません⁉️
😭😭😭😭😭トホホ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する