12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,61‼️

令和4年12月28日(水曜日)
昨日に続き本日も大晴天です‼️
予報的中です〜‼️


1ヶ月振りの飛行ですね〜‼️


朝は寒いですから、今日は気温が高くなる
10時過ぎに飛行場に行きました〜‼️


既に18名の会員様が元気に飛行されていました‼️
風はほぼ無風状態暖かいです‼️


皆様朝早くから、絶好調ですね〜‼️



スタンバイに余念無し‼️


なんか大量のネジが有りましたので、
私も少し頂きました〜‼️


コンドル渋いなぁ〜‼️


カルマート40、練習するには丁度いいですね〜‼️


フタバスカイリーフLS38電動アクロ機ですね〜‼️



解らないので適当に飛燕とします‼️



YOさんはアルチメイトYS140豪快な飛行です‼️



スホーイシールが素敵ですね〜‼️


Sバッハいい機体です‼️


F3Aアドバンテージ‼️
こんなの欲しいけど高くて買えないし、
ビビって飛ばせない〜‼️


私のいつものヘリオス、絶好調です〜‼️
このくらいので丁度良いです〜‼️


新作のフタバスカイリーフMX前回着陸🛬失敗して脚🦵骨折
修理後3フライトしましたが、問題無し、
やれば出来るって言っても、エポキシでくっ付けただけ、
猿でもできます🐒🙉

私は今年も今日で飛行納めです、
1年間有難う御座いました、
来年1月3日は初飛行会です、
又、1月3日に集まりましょう。


皆様良いお年ををお迎え下さい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する