12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,62‼️

皆様明けまして㊗️おめでとう御座います、
本年も宜しくお願い申し上げます。



令和5年1月3日(火曜日)
元旦から本日も大晴天です‼️


今日はCFC恒例の初飛行会です
9時少し前にCFC到着既に数十名様が
集まっていました〜‼️


皆様早すぎてついた途端に大空にエンジン音が
響きわたりました〜‼️


朝は寒いです😨気温は12、3度位で風はほとんどありません、
11時過ぎに段々風が強くなり体感温度も下がります‼️


寒いですが会員様はお構いなしに、
元気に飛行されていました‼️


やはりストーブの周りには
会員様がいっぱいです〜‼️



恒例の会長様特製塩茹で卵🥚や、
カップ麺、飲み物、コーヒー☕️
ノンアルコール飲料等のみ食い放題です〜‼️


今日はスケール戦闘機が沢山飛んでました〜‼️
ワイルドキャットかなぁ〜‼️
ただでさえ名前わからないのに
似たような戦闘機で困ります‼️


2番目はサンダーボルトみたいだが解りません⁉️





大型ヘルキャットですね〜‼️



これも解りません、キャット系ですかね⁉️


これに至ってはさっぱり解りません‼️



あいちゃんのレイザーは解る
斎藤FG41エンジンは絶好調でした〜‼️


HNさんのフルスクラッチ、
エアロスバル
実物は初めて観ました、
超素晴らしい出来です‼️




コックピットも実機と全て同じです〜‼️
操縦席や計器類全て完璧に出来上がっています、


作って無いのは、エンジンとフタバ製のメカ類だけで、
その他全て自作にて2年半かかって作り上げたそうです〜‼️





皆様この機体から離れられません‼️
あれこれ質問してHNさんは丁寧にお答えされていました。



皆様お元気そうで良かったです‼️


新年初飛行は大盛況でした、
又、明日から飛行機やろう達✈️の
1年が始まりますね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する