12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,63‼️

令和5年1月20日(金曜日)
朝から雨☔️模様ですが直ぐに晴れますので、
行って来ます。
やはり本日も大晴天です‼️


今日は新年初飛行です、
9時少し前にCFC到着既に3名様が
集まっていました〜‼️


朝は寒いです😨気温は10度位で風はほとんどありません、
既にストーブもついてます、ストーブの周りは暖かいので
会員様集まります。
会員様18名快晴で風は少々午後から強めです。



少し風も出てきました〜‼️


レッドブル、
Hなんとかって機体です。


コーパスCA41ですね〜!

兄貴のオスモスメンテ不足で
レギュレター 固着燃料が供給されません、
YOさんにオーバーホールしてもらい、
なんとか治ったようです、
その後飛行したのですが、久しぶりの飛行なのか、
超危ない危険な飛行でいつ墜落してもおかしくない状態から
なんとか無事着陸、手、足🦵が震えていた様です〜‼️



YMさんの古典機電動に改造したようですが、
なかなかうまくいかないようです。


ドリフター
ウルトラライト機で実機もありますよ〜‼️


YOさんのアルチメイトは
豪快に飛行されてました〜‼️


ORさんのスホーイ着陸が難しいようですが、
とても綺麗に着陸されてました。



SGさんのミス、アメリカン、
こちらも着陸は難しいのですが、
綺麗に何度もタッチ&ゴーを決めていました。


フルスクラッチのお馴染み双発機
作るの上手いですね〜‼️


私はいつものヘリオス3フライト後
スカイリーフMX2度目の着陸で1mで失速右主翼先端破損
エルロンポッキリ、又修理かぁ〜‼️


あああああ〜‼️
やっちまったなぁ〜〜〜‼️
直すのはいつになるやら、では次回まで‼️

×

非ログインユーザーとして返信する