12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,59‼️

令和4年12月1日(木曜日)
昨日に続き本日も曇り‼️
更に雨も降ってきました。


朝は少し気温が低く8度くらいで、
風も強くてメチャクチャ寒いです😨‼️


なかなか家を出れず、CFCには9時15分到着、
会員様1人来てました、お約束してましたYOさんです。


まだ駐車場も滑走路も駐機場も
ベチャベチャにぬかるんでました。


頼んでいたリポ バッテリー🔋と
アンプのハンダ付けです。


これでバッチリです、
今日は寒いし❄️、風も強いので、
2人で速攻でお帰りです、
なんかバッテリー🔋だけ届けてもらっただけで
来て頂き申し訳ありません🙏


帰り間際にお1人様来ましたが、
私達は帰りました〜‼️


午前中にアンプの取り付け、
スイッチ、ペラなどを取り付けて完了しました‼️

アンプのコネクターはセンター出しに変更しました〜‼️


明日は天気はさほど良くないですが、
調整、初飛行します〜‼️


今からバッテリー🔋充電しなきゃ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する