12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,58‼️

令和4年11月30日(水曜日)
8日振りの飛行ですが、このところ雨が続いています。


今日も雨では無いですが、かなりの雲〜‼️


朝は少し気温が高く18度くらいで、
風も無く暖かいです‼️


今日は昨日から娘が来ていて、
起きたのは早かったのですが、
なかなか家を出れず、CFCには9時15分到着、
会員様沢山来てました、駐車場も滑走路も駐機場も
ベチャベチャにぬかるんでました。



今日もいつものヘリオスではなく、
中古ですがフタバスカイリーフを
調整、初飛行します〜‼️



本日会員様18名風1m
気温19度暖かいです〜‼️




久しぶりに兄貴もきました〜
私のスカイリーフの初飛行を見に来たようです〜‼️


まだ会員様多くないです〜‼️


まだ調整中です〜‼️
なんやかんや時間かかります。

調整、整備不良とニッカド電池不足、
アンプのアダプターを作ってもらいましたが、
抵抗が多いとのことで、アダプターはやめて
XT90直付けを、YOさんに頼みました〜‼️
本日の飛行断念します〜‼️


次回をお楽しみに〜‼️

なんやかんやでお昼休憩になりましたので、
私はお帰りです〜‼️


また次回もお楽しみに〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する