12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,57‼️

令和4年11月22日(火曜日)
4日振りの飛行ですが、昨日は大雨でしたが、
今日はめちゃくちゃ良い天気です‼️


朝は少し気温が低く気温9度くらいで、
風も少しあり寒いです‼️


今朝は寝坊して7時時起き、ワンちゃん散歩していつも8番の目覚まし
じゃんけん✊✋✌️をやって8時出発しました〜‼️


なんかこれいつものコピーじゃないの⁉️


ちょこっと変えただけですよね〜‼️


8時15分到着、会員様1名来てました、早いですね〜
私より早いなんて暇なんでしょうかね〜⁉️


本日は大晴天、朝は風が少しありましたが、
日中風も穏やかで19度以上で
暖かいです。


今日もいつものヘリオスも絶好調です。


本日会員様22名風1m
気温19度暖かいです〜‼️


9時前は電動機ですね〜


斎藤エンジン調整バッチリかなぁ〜⁉️


あいちゃんはエンジン調整のスペシャリストです!



いい感じですよ〜‼️


初飛行かなぁ〜⁉️
トリムが定まらないらしいです‼️


セブアートですね〜

SZさんのS.バッハは絶好調ですね〜‼️


セスナも良いですね〜‼️


奥はムスタングP51‼️



SGちゃんはYS63sがオーバーホールから
ブレークイン、流石良いエンジンです‼️


スホーイか⁉️


ツインラークか⁉️


古典機か⁉️



複葉機は組み立てが大変ですね〜‼️


イモネジ落として無くなりました〜!

明日は雨が降る予報☔️
明後日、明明後日は比較的良い天気で、
又、暇な老人ホームになりそうですよ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する