12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,56‼️

令和4年11月18日(金曜日)
1週間振りの飛行ですが、昨日同様に
めちゃくちゃ良い天気です‼️


朝は少し気温が低く気温8度くらいで、
風もかなり強くて寒いです‼️


今朝も6時起き、ワンちゃん散歩していつも8番の目覚まし
じゃんけん✊✋✌️をやって7時出発しました〜‼️


7時10分到着、当然会員様誰もいません
早過ぎて当たり前か〜⁉️


本日も先日と同じく大晴天、
朝は風が強いですが日中風も穏やかで19度以上で
暖かいです。


今日もいつものヘリオスは絶好調です。


本日会員様19名風1m
気温19度暖かいです〜‼️


8時30分誰も来ません⁉️
暇老人は俺だけってか⁉️


いやいや集まり出しました〜


複葉機は良いね👍


うんうんデカいです、
アクロ機かなぁ⁉️



これも古典機の複葉機、
こった作りですね〜‼️



あいちゃんのレーザーは
531フライト✈️壊れませんよ〜‼️


これもレーザーかなぁ〜⁉️
書いてあるのでそうみたいだ‼️


さ〜て順番待ちしている間に
組み立てだぁ〜‼️
機体は不明だけどよく飛んでいた‼️
ファンフライみたいだ⁉️

おっとと〜!

まだまだトレーナーコードは
手放せません‼️




デカいです、
ヘルキャト‼️


サンデー‼️
日曜日か⁉️


イントルーダ〜!
この後悲劇が〜ーーーーー‼️


やってまいました〜
フラップ一気に2段下ろしたら
失速していきなり墜落
沼の餌になりました、
再生不能と判断しました〜‼️


分解をお手伝いしているNMさん‼️


この後もスホーイが片方タイヤ取れて
片足着陸失敗🛬脚が取れて主翼に刺さり、
胴体の下がぐちゃぐちゃになりました〜
自分で直せるか心配です、果たしていつ復活するのやら⁉️


今日は最悪ですね、2機も壊しました、
もう電動機は絶好調のヘリオスしかありません、


来週からはエンジン機をやるしかないかなぁ〜!


ちなみにエクリプスのエンジン下ろして
YSに送りました、見積もり26800円‼️
高いけど修理頼みました〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する