12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,55‼️

令和4年11月11日(金曜日)
1昨日同様にめちゃくちゃ良い天気です‼️


朝は少し気温が低く気温9度くらいで寒いです、
今朝も6時起き、ワンちゃん散歩していつも8番の目覚まし
じゃんけん✊✋✌️をやって7時出発しました〜‼️


7時10分到着、珍しく会員様誰もいません
早過ぎて当たり前か〜⁉️


本日も先日と同じく大晴天、
風も無く日中は23度以上で
暑いくらいです。


今日もいつものヘリオスは絶好調です。


本日会員様12名風1m
気温23度暖かいです〜‼️


あれ〜⁉️
8時42分になっても誰も来ない⁉️
暇な老人達は何してるんだ〜⁉️


ようやく暇老人の会員様達がポチポチと集合して来ました。

大空を見上げるイイ男です、
目が輝いてました〜‼️


こちらは新人さんまだまだYOさんのサポートが必要だが、
かなり上手くなってきましたよ〜‼️


こつらも大空を見上げてイイ顔してます🥸

地上でのエンジン調整は大切です〜‼️


アルチメイトは久しぶりの飛行ですが
流石見事なフライトです✈️‼️


OOさんのトロージャン、エンジンはYS140
デカいですね〜‼️


豪快に飛んでました〜❗️

かなり上達したようでYOさんはタイヤに座って様子見かなぁ〜
近直単独飛行ですか⁉️


御大達は日向ぼっこですなぁ〜


この後私は10時40分には5フライト終えて✈️
即、お帰りです、老人達は午後も頑張って👍います。


あす、明後日は土日でお休みです、
ゆっくり休んで又、月曜日に暇潰ししましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する