12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,54‼️

令和4年11月9日(水曜日)
めちゃくちゃ良い天気です‼️


今日も6時起き、気温9度寒いですよ〜⁉️
ワンちゃん散歩していつも8番の目覚まし
テレビのじゃんけん✊✋✌️
をやって8時出発しました〜‼️


8時10分到着、既に2名の会員様‼️


本日も先週と同じく大晴天、
風も無く日中は23度以上で
暑いくらいです。


今日もいつものヘリオスと
久しぶりにスホーイ


本日会員様22名風1m
気温23度暖かいです〜‼️


昨日の月食、皆様観ましたか〜⁉️


零疾風カッコイイ〜


のどかです〜

まだまだ1人立ち出来ないか〜⁉️


あいちゃんのレーザーはいつも絶好調‼️

SNさんの大型機

パイパーポニー⁉️

貴重な富士!

これって飛ぶの⁉️

オスモスも良い飛びしてました〜

うんうんサポートは大事です〜

名前のわからない水上機‼️

パイパーポニーですね〜


烈風か⁉️

今日も良く飛んだ〜

今日は良い天気でした、
暇人達は大いに遊びましたね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する