12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,25‼️

令和4年13日(水曜日)


本日は朝6時起床、カーテンを開けると、窓越しに日差しが暑い🥵
朝から20度近くあります、ベットから外の様子を確認すると
一昨日同様に穏やかな感じで風は美風な感じ。


早速着替えて朝飯はいつもと同じく食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳をたっぷりと🥛入れて、これだけです。
一昨日から娘が遊びに来ていて、
今日帰るんですが、8時30分過ぎに家出ました。


私もすぐに家を出て9時頃飛行場到着、
遅すぎる、既に駐車場は、満車状態暇老人達が
20人くらい居ました〜‼️



本日会員様28名、気温25度
風美風絶好の飛行日和ですね〜‼️



朝から満員電車並みに会員様
沢山居ます〜‼️


駐機場も満タンですよ〜‼️



これは新しい機体ですね、
クリスティンイーグル🦅
複葉機でエンジンは
ガソリン斎藤FG21
良いの積んでんなぁ〜‼️




御大はリラックスしてます、
飛ばさないのかなぁ〜⁉️



こちらも新型ですが
中身は古い中古機です
フイルム張り替えて外見は新品みたいです、
エンジンはOS46良い飛びしますよー♪



おー!
オギザラス〜‼️


エンジンはYS63
定番だけどベストマッチですね‼️


メンテナンス中
なかなかエンジンかかりません
機体メーカー不明、
エンジンOS46ですよね⁉️




あいちゃんのレーザーは
いつも絶好調です
270フライト✈️以上しています〜‼️



スーパーチップマンク
エンジンは不明だけど
多分OS120くらいかなぁ〜⁉️




GBですよね〜〜
良く飛びます〜!


こんなにデブなのにね〜⁉️



良い着陸🛬🛬🛬🛬ですね。



最後は私のマジェスティク、


古くてボロボロになっても
元気に飛び回ります、
エンジンはOS46
絶好調でした〜‼️





このような飛行順番待ちボートが
仮設置しております。


これは本日みたいに会員様が大勢いる時に
飛行する、飛行順番待ちをする為の
解り易くかつ飛行に不公平を無くす為に
試験的に実施しています。


まだ正式なルール等は
決まっていませんが、今後は会員様がそれぞれ意見を出し終えた後、
最終的に会長様が意見を取り纏めて、決めるのではないでしょうか⁉️


正式に決まった時は会員様協力して
楽しいラジコン飛行を楽しみましょう♪♪♪‼️


今日は4フライト✈️してお昼で早々に引き揚げました、
明日、明後日は雨☔️模様です、
次の飛行は来週かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する