12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,24‼️

令和4年11日(月曜日)


本日は朝3時頃、マスターズ観たくて起きました〜
松山惜しくも15位+2でしたね、
8時過ぎにベットから外の様子を確認するとから
穏やかな感じでしたので、早速着替えて朝飯食パン1枚🍞🥪
8時30分飛行場到着、誰もいません、しかも着いた途端
またもや爆風、こりゃだめだ🙅‍♀️〜‼️


でml折角来たので支度開始、9時の状態でも、
超爆風状態、順風なんでまぁいいかな⁉️


1フライトしたが✈️あまり面白く無い、


それでも会員様9数名様がきました、


気温は朝から高くて19度、どんどん上昇します
昼間で23度もう夏の感じでした〜!


紫電改ですね〜
朝1で爆風の中、着陸で右脚骨折今日の飛行断念
主翼を取り外します、爆風でスケール機はかなり難しいですね!


すぐに次機体をスタンバイ、
古典機のG-EBHX


あいちゃんのレーザーは絶好調です、
270フライト目前✈️です。



アポロ50は電動セルからYS63Sに
変更後、初フライト✈️力、有り余っています。

エンジンカウルは
プラグヒート用の加工を忘れて、
照れ笑い、カウル無しで飛行です。


アセント60
6セル5200mm
スタント機らしい良い飛びです。


完全オリジナルの
フルスクラッチ機
適当に作ったと言ってましたが
良い飛びしてました〜‼️



フォッカーかなぁ
この手の機体は古典機かフォッカーですよね⁉️


タイガーモスでした〜‼️


電動機ながら爆風の中
素晴らしい飛行です。



最後は私のいつものエクリプス、
爆風の中なんとか2フライト✈️
昼までで終わりです〜‼️



またもや謎のUFO🛸
長い糸みたいなのが🧵こちらの方向に
伸びています、地球人🌏でも拐って行くつもりか⁉️



暖かくなったのは良いんですが、
なかなか風が治まりません、
明日も同じような感じの予報です、
明日はお休みします飛行は断念でしょうね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する