12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,20‼️

令和4年3月30日(水曜日)


本日のCFC会員様少ないようでしたが、
会長様含めて17名です、朝から霧雨状態でしたが、
9時から曇りのち晴れ間が見えて来ました。


風は弱くて2.2mで、最大4mの予報です、



会員様朝から霧雨でしたので動きが鈍いか⁉️


今日は奥様がお休みですがお昼まではokです、


飛行場へ着くと既に5、6名の会員様が
早くから来てました〜‼️


朝の気温は8度で少しうす寒い日中は18度で暖かいです〜‼️



スホーイか⁉️


小さめだがパワーは凄いです〜‼️


エンジンYS63か⁉️


ヘッドが見えてるOSですね〜



何だっけなぁ〜⁉️
ジェット機みたいな分かんない〜



サボイア・マルケッティという機体だそうです、
ううーん🧐難しくて覚えられません❗️


Sバッハはアクロの極みですね〜‼️




アルチメイト
複葉機ですのでちょっとだけ
組み立てに時間かかります、
飛びは最高にカッコイイです。



さぁエンジン始動‼️


セダクションFS
YS63エンジンかからずリタイヤします。



懐かしい機体オギザラスいい機体ですね〜‼️




何だ〜⁉️


Ryan,Ryan,リャンリャン⁉️
パンダか⁉️


ライアンでした〜❗️


ドイツの飛行機🇩🇪⁉️


ピッツではありません、
ワコ〜です。
覚えましたよ。




パイパーポニー
久しぶりの飛行です。



いい感じですね〜


おー!


ポニーでナイフエッジ🍴


カナダの🇨🇦機体ですが
例によって機体名は不明‼️


ツイン・オッターでした〜‼️




リポ3セル2000ミリぐらいかな〜⁉️


 >


ラッキー🤞20だと思う‼️


違った〜❗️
プレーリーでした〜❗️



ポニーをナイフエッジしたためか⁉️
何やら注意を受けてるようです、
でも、そんなの関係〜ね〜‼️


と思ったら、近くの消防署の知り合いみたいで、
かなり若い職員でしたので、先輩面して訓示を
垂れていた、迷い人さんでした〜‼️(本人談)


明日も同じような天気です
朝の様子見てからですね〜‼️


新型コロナワクチン3回目接種券来ました〜
いつ行こうかなぁ〜
会員様、皆さん来ましたか⁉️


コロナの話題はあまりしなくなりましたね、
今の話題は飛行登録制度で、
やり方が皆様難しくて、てんやわんやですよ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する