12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,19‼️



令和4年3月28日(月曜日)


本日のCFC会員様少ないです、
7名です、9時から風が強いとの予報で、
5mとでてましたので、
会員様びびってこないのでしょうか⁉️


今日は奥様がお休みなのでお買い物にお付き合いの為
飛行は断念するつもりでしたが、
電動機ヘリオスを手に入れたので
早起きして7時前に飛行場へ9時に帰れば良いんです〜。


飛行場へ着くと既に2名の会員様が
電動機、グライダーなど飛ばしていました。


朝は風もほぼ無風絶好の電動飛行日和ですね〜❗️


朝の気温は11度で少しうす寒い日中は20度まで
上がる予定です、暖かいです〜‼️


華麗なグライダーの飛行




無事着陸🛬🛬🛬🛬🛬‼️


結構デカいです
3m位あります。



そして9時になると
どこからか少しずつ集まりました。


スタント機グランドスラム、
エンジンはYS115s
塗り完が綺麗です
本日初飛行です、
軽快に飛行してましたが、
エンジンスト〜ル‼️


落ち着いて対処して無事着陸🛬🛬🛬しました。




こちらはあいちゃんの253フライト✈️✈️✈️


YMさんの
可愛い❤️電動機です。

ウィークエンドスペシャル的な機体⁉️



この後悲劇、せっかく手に入れたヘリオス空中にて
めちゃくちゃやってたら、リポ10セルが
キャノピーすっ飛ばして落下、印旛沼に、
機体はノーコン、ギリギリ滑走路に激突大破しました〜‼️😭
これは最後の飛行前の写真です。

壊れたヘリオスの


写真は可哀想なので無し〜‼️


明日から何飛ばそうか?

×

非ログインユーザーとして返信する