12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,18‼️

令和4年3月25日(金曜日)


本日のCFC会員様30名以上いたんではないでしょうか⁉️
もう多すぎて数えられませんよう〜


流石金曜日しかも、めちゃくちゃ良い天気
風もほぼ無風絶好の飛行日和ですね〜


先週は雨や曇りが多くて来られない会員様が
異常なほど一気に押し寄せようです
この暇人会員様(私を含む)は行く所ないんかい⁉️



朝の気温は8度で少しうす寒い日中は18度暖かいです〜
少し汗ばむくらいですね〜。


これは私のいつものエクリプス〜
プラグヒート断線してました、
YOさんに新しい物頂き絶好調です〜


ピッツかなぁ〜⁉️
大体2枚羽、複葉機はピッツと呼んでます。
間違えました〜
ワコ〜と言う機体でした。


大型のエッジ540X
スモークを吐いて豪快な飛行です。
写真は無し‼️


綺麗なムスタングです
飛行も安定して豪快に飛行してましたが、
新人さんの面倒見ていていつも1、2回しか飛ばせません、
早く1人立ちしてほしいですね〜‼️

アクロの定番Sバッハ〜‼️
良い機体ですね〜❗️

ロイアルライダーって書いてあるのかなぁ〜⁉️
機体名分かりませんが、優雅な飛行してました〜‼️
機体名解りました、ロイヤルライダーですね。
ううう〜ん難しくて覚えられません❗️



その奥はスタント機アセントかなぁ
そんな感じで書いてあるのかなぁ〜⁉️


何やら作戦会議中さぁ次は何飛ばすのか⁉️



WTさんより譲っていただいた、
電動機スタント機ヘリオスです、
中古ですが、本日私は初フライト
トリムも合わせ易くて良い飛びしてました、
5セル4500mmアンペア2本直列繋ぎで
凄いパワーです。
どこまでも垂直上昇します〜‼️



最後は凄いやつ出します、
F15Eタイプ、ジェットエンジン
本物と見間違う程精巧に作られています、
ジェットエンジンの音は素晴らしいですね〜‼️


残念ながらタキシングのみで飛行は出来ません。


超リアルこんなの1機欲しいですよね〜
値段が高すぎて手も足も出ませんけど
観ただけで興奮します。

今週は雨☔️多くて1日しか行けませんでしたが、
エクリプスも直したし、
ヘリオスも初飛行出来て良かったです〜‼️


来週は天気どうなんだろう⁉️


暖かくなって来たし、
天気が良く風も穏やかなら
良いですよね〜‼️


では又〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する