12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,21‼️



令和4年3月31日(木曜日)


本日朝から爆風にもかかわらず、
アホみたいに行って来ました〜‼️


案の定のCFC会員様少なめでしたが、
それでも会員様13名の老人👨‍🦳達が来ていました。


朝9時から気温は高く13度、日中は20度、
風は最大4mの予報です、
予報なんてあてになりません、爆風ですよ〜‼️




手持ちの風速計も6mでした〜
気温20,4度暖かいと言うか暑い😵です。



スホーイはこの風の中豪快な飛行です。


コンドルですね〜
風が強くて飛ばすか躊躇ってます。


ミッドレックスは1番飛行でしたが、
爆風の中良い着陸🛬したんですが、
右のギアがスパッツごとカーボンの
足から折れました、即座に修理2度目は
綺麗に降りました。

こんな爆風の日はカルマートみたいな
3点に足の方が良いようですね。

帰ろうと思いふと見上げると
かなり怪しいUFO発見🛸
なんだーこれ〜⁉️





UFO🛸の出現には驚きましたが、
私はマジェスティク1フライトで✈️即お帰りです、
爆風は嫌いです、着陸🛬🛬が難しく、脚を壊してしまいます、


明日も爆風予報です、起きてから外の様子を見て
出撃するか判断かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する