12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,35

本日のCFC、飛行場へ8時40分到着‼️
既に10数名の会員様が作業していました、
早い〜〜〜❗️


最終的には、会長様を含めて20名位の
会員様で作業しました❗️


人混みをかき分けて車を進めて、早速作業開始、
ものの10分もしないで作業終了‼️



作業を終えて倉庫に道具をしまって早い人は早速
飛行準備‼️



倉庫の前で暫く談笑して自分も飛行準備します。





本日の気温到着の時点で15度、気温は徐々に上昇し20度‼️


風、朝から少し強く家出る時はそう感じなかったが、
飛行場へ行った所、かなりの強風が吹いていた、





しかし、南風、順風、少し飛ばしずらいが皆さん関係無し〜⁉️



私はマジェスティクを1飛行して、
11時には撤退、会長様からの差し入れの
ドリンク🥤をいただき帰りました〜❗️


皆様ご苦労様でした❗️

×

非ログインユーザーとして返信する