12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,32

本日のCFC、朝から曇り、昼から空雨が降る予報☔️
今日は行くのやめようかと思ったが、
9時の時点で少し晴れていたので、
予定変更して行ってみた‼️


風は無風雲が少しあって見づらい🤭


9時20分頃到着、誰もいないのかと思ったら、
既に会員様3名、私を含めて今日は6名様が
曇り空の下楽しみました。





今朝は曇りだが朝から暖かい‼️


風もなく飛行にはなんら影響無し❗️


昨日は会員様29名、今日6名いつでも好きな時に
単独飛行可能です、空いてて良いですね〜‼️

ORさんの華麗なるローパス❣️




会長様から外での焚き火禁止令が発令されましたので、
今後は大きめの薪ストーブ等を使用して(未定)
使用後はテント内に保管、廃、ゴミなどを散乱
させない事‼️


本日YOさんが以前の焚き火の穴埋めを行い平にしました、
ご苦労様です❗️


今日は零戦の飛行でしたが、
曇り空で全然見えません、
こんな日は原色のカラフルな機体がいいですね〜❣️
この後マジェステックに飛行機を変えて3フライト✈️



緊急事態宣言21日で解除になるのかなぁ〜⁉️
オリンピック開催も微妙だけど、コロナ怖いし、
新型コロナウイルス対策もしないといけないし、
でも、CFCクラブはあまり関係ないかもしれない⁉️
みなさん健康で元気に飛行楽しみましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する