12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO29

本日のCFC、気温9時の時点で4度、昼頃でも7度で凄く寒いです、


本日の風、微風、
昨日は超強風、風速35m以上あったようです‼️


会員様10名少ないです、緊急事態宣言発令の為かな⁉️


私は役、1ケ半月ぶりの飛行です、飛行場の後ろの土手の
作業も進んでいます、大きな重機がすぐ近くで作業していますので、
皆様注意して、飛ばして下さいね〜‼️



大型重機が土手の上までやって来ていました‼️


天気良いね👍


重機は、すぐ側で作業してます‼️
気おつけて飛行しましょう‼️


私のエクリプスは久しぶりの飛行でしたが
絶好調でした〜‼️


明日から3連休です、家族サービスも
忘れずに、又、火曜日に飛ばしましょう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する