12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC ㉘

あけましておめでとうございます、
本年も宜しくお願い致します‼️


本日のCFC、気温9時の時点で6度昼頃には11度‼️
風、ほぼ無風‼️


本日は新年会ですので会員様40名位居たんではないでしょうか、
数えられませんでした、やはりお正月なのに暇な御老人が沢山集まりました‼️


飛行場へ8時50分頃到着‼️


まだあまり居ないのかと思ったら既に10数名、早すぎる〜⁉️


テントを中心に集まって、何してのかと思いきや、


🏕テントを滑走路側へ移動してました、一体何時からやってんの⁉️


すぐに私も参加しましたが、又腰をやってしまいそうなので、
あまり戦力にはならず、お任せ状態です❗️


その後滑走へ降りる鉄製の階段もコンテナの裏に片付け綺麗になりました〜‼️


今日は会長様が用意して下さった、特製茹で卵、ペットボトルの飲み物や、
おにぎり、カップ麺等御馳走が沢山あり、皆さんバイキング状態で頂きまいた❣️
帰りはお昼過ぎまで堪能してお土産を頂き帰りました‼️


たまにしかお会いできない方々も
お正月だけですが、大成功の飛行会となりました〜‼️


以下の画像は、IHさんからのご提供により掲載いたしました‼️



会員の皆様
今年も宜しくお願い致します🤲

×

非ログインユーザーとして返信する