12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

久しぶりのNSX千葉ツーリング‼️



今日は、久しぶりにNSXツーリングに
出かけました〜‼️
少し寒いですが、バイクではなく、車なので
快適です❣️


NSXは7台、ポルシェ1台、バイクNSR,1台です‼️




集合は


東関東自動車道


通称 湾岸首都高 下り 習志野 E T C を通過後すぐ左の 幕張Pサービスエリア(細長ーい)


AM 10時くらい、でしたが
   
私は第二ポイントの


宮野木ジャンクション 東金方面へ(左)


高速 千葉東ジャンクションを左方面へ (千葉東金 銚子 茂原) 高田 IC の次にある


☆野呂Pサービスエリアで合流しました‼️



その後第三ポイント


東金出口を真っすぐ 126号を九十九里方面へ  橋が見えてきたら 左方面 


東金九十九里有料道路へ75号線


料金所を越えると すぐ左にちいさなサービスエリア 福俵(ふくたわら) トイレタイムの後に出発‼️



突き当り前で また料金所 突き当りを右 一宮(いちのみや)方面へ  合流まえに隊列ととのえてから


通称 波乗り道路をゆったり楽しんで走行し、


左に一宮P サービスエリア が見えたら左へ入って
暫しまったりタイム‼️



第四ポイント


出口左に大きなローソンを左折 小さな橋を越えて すぐ左折 浜通りへ 


一宮オリンピックサーフィン会場にて記念撮影をして


お昼ご飯は船頭の台所で、フグの刺身を
頂きました〜‼️


ラストは
千葉フォルニア 
カリフォルニアまで長いのでトイレ休憩しばし、



最後は、千葉ホルニアで解散して、
16号から51号を抜けて帰宅しました〜‼️


帰宅時間は17時25分、真っ暗になっちゃいました〜‼️


次回も又行こうってか❣️

×

非ログインユーザーとして返信する