12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC ⑲



2020/08/31


本日のCFC曇り、結構強風だが順風
気温29度曇って風が強いので過ごしやすい、
会員様17名、明日から13日迄
飛行御遠慮期間ですので最後の日、
17名ものパイロットが👨‍✈️👩‍✈️朝から飽きもせず
集まりました〜‼️
午後からは東寄りの風に変わりました。


皆さん好きだな〜‼️
今日はパラソルを⛱🏖
建てる人は居ません、
涼しく感じます❗️



WNさんは久しぶりの飛行ですね〜‼️
チップマンクを飛ばした後、シトロン2の
飛行準備中です‼️
シトロン2は私のシトロンの改良版で
胴体の付け根が弱かったのを強化した
最新の改良型です、500円高いらしいです、えぇーーー〜⁉️


私もいつものエクストラ330Lと
シトロンです。
するともう1機シトロンが、
今日は3機新旧シトロンが揃いました。

真ん中がシトロン2ですね〜‼️

3機並べて3人のパイロット👨‍✈️です❗️

駐機場にはもう1機こちらは少し大きめで、
主翼は2m60cmあります、その後も続々とグライダーが
飛んでました。

HSさんのGBですが、今日は飛行無しでした。

SHさんはダクテッドファンの
戦闘機結構速い、かっ飛んでました、
流石ジェット機は速い‼️

IHさんのお友達の水上機が着水の際に転覆❗️
救助ボート 🚣‍♀️にて助けました‼️
機体は発泡なので軽いですね❗️

キャップかなぁ⁉️
エクストラかなぁ⁉️

なんかかなり古い方の戦闘機⁉️


SGさんは着陸🛬上手くいったようですね、
ナイス‼️


明日から農繁期の為飛行出来ませんので
暇だよー〜ーー‼️


明日は雨のようです☔️
13日は少し早めに行って草刈りします、
忘れないようにしないとね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する