12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑱

2020/08/28


本日のCFC快晴、美風
毎日毎日相当な蒸し暑さ、
気温33度、😵💦



今日は朝から参戦
8時45分頃到着
既に4台車が駐車場🚘に
早いなーー〜❗️


昨日の午前中は聞いた所によると
会員様6.7名快晴で気温も32度
しかも4機が墜落したとの事、
2機は空中衝突バラバラ再起不能❗️
もう2機はいずれもノーコンか
操作ミスにより藪の中に墜落した
そうです、破損は軽症らしいです‼️

風は弱い

パラソル⛱無しではいられない‼️


SGさんのギルモア‼️
やはり脚の位置に問題有り、
着陸🛬時でんぐり返し、前に出さないと
駄目🙅‍♂️ですかなぁ⁉️


HRさんのジェット機
名前は忘れましたが、パワー不足か⁉️
離陸🛫出来ません❗️

今日はゼロ戦が3機も有りました❗️


カルマート40自作で主翼を両端20cmカットして
複葉機に変更してましたが、やはりパワー不足か
なかなか離陸🛫出来ません⁉️

110のスタント機、豪快に飛行してました。

私はいつものエクストラ330L
ガソリン機、これホントよく飛ぶ、
お気に入りです、ガソリンなので⛽️
燃料費が安いのが特徴です❗️


会の重鎮、今日は電動機ですね〜❗️



炎天下には大事な期待は駐機場へ❗️


皆さん結構バテバテです⁉️
皆さん昼飯食べて午後からも
頑張って飛ばすようです、
私は昼までで、早々に引き上げました。


9月1日〜13日迄は、土浮地区稲刈りの為、
飛行御遠慮期間です、お間違えのないように‼️


飛行は、8月31日が最後になります、
2週間近く出来なくなりますので
多分会員様、大勢来るのでは⁉️
当然私もーーーーーー⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する