12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

揚げ物が美味しそうなので‼️

今日はラジコンは行きません❗️
なぜなら、明日、久しぶりにゴルフ🏌️‍♀️に、
行って来ます、その為今日午前中に
少し練習したかったのです、
一通り汗をかき、シャワーを浴びて
ブログ確認すると、ラジコン仲間で仲のいい
ブロガー様が揚げ物の美味しいお店を
紹介していたので、こんばんの夕食にと
奥様ににお願いして買って貰いました〜❣️




そして行って来ました〜❗️


駐車場が無いのか⁉️在るのか⁉️
解らず⁉️


店の前は交差点の角なので、
少し先の方に路駐しました〜‼️


15時ごろ到着店の右側から
痩せた、さえない店主が現れた‼️


店の中は結構広いが、
正面のショーケースは何も無いと
思ったら、左端に揚げ物があった‼️
正面から右側は間にも無い⁉️


素早く写真撮って🤳 、
品定め❗️




内容は
エビグラタンコロッケ、売り切れ‼️
イカフライ、売り切れ‼️
カレーコロッケ、売り切れ‼️
串カツ、売り切れ‼️
うずら、残り7個‼️
ささみチーズ🧀、残り1個‼️
ハムフライ、残り3枚‼️
アジフライ、残り4枚‼️
トンカツ、残り1枚‼️
イカのかき揚げ🦑、残り7個‼️
コロッケ、残り11個‼️
メンチカツ、残り3個‼️
後は忘れました〜❣️


なんかすごく売れている
さえない店主だが、揚げ物は
ただ物では無い感じがする‼️


たまたま1人だったので写真もなんか撮りづらい❗️


私は、
イカのかき揚げ4個
うずらのたまご、4個
メンチカツ、4個
アジフライ、4個
ハムフライ、3個(4個欲しかった)
を購入しました〜‼️


そこでお会計かと思って
ショケースを眺めていたら
真後ろから、店主が
「あの〜いいですか〜⁉️」
え、っと振り返ると
お会計は真後ろに
少し高いテーブルみたいな所で、
レジらしき物があったか、無かったか⁉️


全然気が付きませんでした。


次回買えなかったフライを
又、買いに行きますよう〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する