12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑩

本日のCFC気温33度風無風
会員様7名‼️
私は午前中は父の家の離れの片付け、
午後からの参戦です‼️
13時過ぎに行くと会員様2名お帰り、
午後は5名さらに気温上昇‼️
東よりの風が強くなりましたが来たからには
やらねばならぬ❣️

OTさんのオリゾン午後から1度飛ばして
即お帰り‼️


私も、早速支度していつものマジェスティック、
1度飛行して満足です。

珍しくヘリがありました。

誰かと思ったらNNさんでした、
NNさんは私の家の近くの会員様ですが、
リタイア組ではないので、飛行場では、
滅多にお会いしませんが、
ワンコを飼っているので、
散歩中は🚶‍♀️よくお会いして
お話ししています❗️


追伸、
盗難にあった発電機が今日警察から👮‍♀️
会長が受け取り、持って来てくれました、
破損等は無く、使える状態です、
午前中テント内にて扇風機回していましたが、
午後には燃料切れしてしまいました。
これからはテント内で扇風機が使えますので、
いくらかは涼しいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する