12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑨

本日のCFC気温32度風はそよそよ‼️
暑いが湿度が高くないのでカラッとしている‼️



会員様11名あまり多くは無い‼️

旧日本軍のカラーがよく似合う‼️
日の丸飛行隊か⁉️

パイパーカブ黄色が定番になっていますね‼️


私のエクリプス、先日離陸時滑走路の芝生に絡まり脚が
取れましたが、直してきました。

ORさんのパルティア⁉️
聴いたけど忘れました、なんか違う気がする‼️

飛行前の整備は確実に‼️


ムスタングP51

YGさんも飛行前整備中‼️

お2人様整備中‼️

大ベテランのYSさん上の方〜に写ってますよ‼️

最後は衝動買いのピッツです‼️
まだ1人では組み立てた事もないので、
IHさんがお手伝いしていました‼️

いよいよ衝動買いしたピッツが初飛行‼️


IHさんがエンジン調整及び非行調整して
完全に仕上げていました。


エンジンは斎藤のガソリン水平対抗61⁉️
って聞いたような気がする⁉️

無事初飛行を終えました。
右がオーナー様
(新規会員様なので名前覚えてません。)
左がIH様です。

因みにこのピッツの価格は40万、
それを半額の20万で購入、
その他もろもろ揃えて30万かかったみたいです、
ラジコンって結構高いですね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する