12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

北茨城ツーリング‼️

今日は久しぶりにツーリングに行って来ました、
3月に車検を取って2回目のツーリングです‼️


朝、家を7時に出発して、
下総インターで兄貴と待ち合わせ、
30分でで到着‼️


その後本体と土浦北で8時半待ち合わせ、
8時に到着すると、既に大半は集合してました。

ここでパンとコーヒーを買って朝食‼️
8時半に出発しました〜。

山間部を皆んなで流して小山ダムに到着‼️


初めて来ましたが、綺麗なダムです。

うちの兄貴です。

後ろには別のクラブのバイクがずらり並んでました。



手前のバイクが私の14Rです、
かなりお金かかってます。

当クラブには女性ライダーが2人居ます。

今日は1人参加です。






昼飯は特大の海老フライ🦐🦞



兄貴は焼肉丼‼️



そして甘いもの和菓子屋さんに寄って、
アイスやら🍨まんじゅうやらおやつタイム‼️



ここから高速で一気に帰ります。


2時間で到着、
500キロ走りました〜‼️
これからワンコの散歩して、
風呂に入って、早く寝ます、
疲れたけど、ブログ書いてます、
明日は朝からラジコン行かなくちゃ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する