12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑧

本日のCFC大風並みの超強風❗️


印旛沼は白波が立っています。




気温27度蒸し暑い〜❣️
会員様2名IHさんと私だけです、


IHさんはこの強風の中ストレス発散
運良く南風、順風なのでやる気満々です‼️



豪快に非行してました〜



私はビビって観てただけですー‼️


これって動画は載せられないのかな〜⁉️


滑走路は勿論、駐機場までドロドログチャグチャ‼️
来週まで行くのは無理のようです❗️


帰り道に発見した金メダルロードの折り返し地点
いつ作ったのか気がつかなかったなぁ⁉️


そして車で🚗田んぼ道に
白鷺発見してパチリ‼️

この後飛び立つが器用に上空を
ホバーリングしてました〜
風が強いのでできる技で、
空中に停止して止まっている状態です❣️


滞在時間15分程で帰路に着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する