12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

揚げ物が美味しそうなので‼️②

昼間に購入した揚げ物ですが、
夕食に食しました‼️

右上はメンチカツ、
その下中央はお勧めの、
イカの🦑かき揚げ、
左にハムカツ、
その横にうずらのたまご

自家製のミニトマトとレタス🥬を添えて
はじめにイカのかき揚げ、
うぅぅ美味い‼️
かじると旨味が広がります
柔らかいが、柔らかすぎない食感❗️


私は醤油派ですがあえてソースを
かけてみました。


続いてハムカツ、好きなんですよね〜
分厚くは無くいい感じ、
ハムが分厚いのはあまり好きでは無い‼️


安物のハムが衣に包まると
何故か美味い😋‼️


メンチカツはあまり肉感が無く🥩
ん、ん、⁉️
メンチか⁉️
なんか普通と違う感覚⁉️


うずらのたまごは言うまでもなく
普通に美味しい‼️


アジフライと残りのメンチカツと
イカのかき揚げ友達の家に
お裾分けで持っていきました、
ハムカツは1枚しか残ってないので
あげません‼️


次回買えなかった物を購入したいですね〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する