12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑪

本日のCFC朝から気温30度
風、超強風、会員様6名‼️


家出る時は風が無かったのに、
飛行場に着くと南風が吹き荒れてました。


でも折角来たので、
来たからには
やらねばならぬ❣️

順風なのでできなくは無い‼️

YOさんが先陣を切ってスタント機
プロラインを豪快に飛ばす、
あ〜‼️
やばい〜
エンストだーーーー‼️
しかし冷静な判断
見事な着陸🛬流石ですね〜
このような強風の時
エンストが1番やばいですよ〜
風下でエンストなら帰ってきませんからね❗️

こちらは、ツインホーネット
2スト、OS35を2機搭載しています、
ツインのエンジン音が共鳴して
良い音です〜❣️


これはなんだろう⁉️
イーグルって読むのかなあ⁉️


古典機の主翼フイルムの張り替え、
磨き作業をしてました。



私はマジェスティック1回飛行
着陸失敗ビビって終わり、即お帰りとなりましたー‼️


皆様メチャクチャ暑いですので、
体調管理をして熱中症などならぬよう🥵
楽しく飛行しましょう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する