12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,52‼️

令和4年10月28日(金曜日)
久しぶりに2日連続の飛行です‼️



今日は7時起き、少し寝過ぎました、
いつものように8番の目覚ましテレビのじゃんけん✊✋✌️
をやって8時出発しました〜‼️


昨日充電したエブリーのバッテリーは朝元気にエンジン始動、
良かった、良かった〜‼️


8時10分到着、既に3名の会員様‼️
昨日より1名多い、皆様早いですよ〜


本日も風が無くやる気出ますが
少し曇ってます、見えずらです。


今日もいつものヘリオスです、
こいついつも絶好調です。
昨日同様2フライト✈️終えて9時会員様が
わさわさ集まり出しました。


本日会員様21名風1〜2m
気温19度暖かいです〜‼️
全く昨日と同じですよね〜!


テイクオフ⁉️
あれ〜パイロットと機体が違うようだね⁉️
あ、上の方にパイパーポニーが飛んでます‼️


パイパーポニーこちらでした〜

何かが離陸します〜‼️


ウイークエンドスペシャルみたいな機体ですが、
なんとかリーダーだったような〜⁉️


ロイヤルライダーでした〜。

サンダーボルトか?

新人さんはまだまだかなぁ〜⁉️
早く1人立ちしたいなぁ〜‼️

駐機場は愛機でいっぱいですね〜‼️


大御所のT-28とロージャンは駐機場でも
存在感が抜群です〜‼️


大御所の離陸🛫
エンジンはYS140離陸🛫も豪快です‼️

カッコイイですね〜‼️

電動ジェット、A-6イントルーダー‼️


ダクテッドファンが実機のようです、
これよく飛びます〜‼️

明日、明後日は土日ですので
飛行はお休みです、
のんびりビデオでも観て
ゴロゴロします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する