12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,51‼️

令和4年10月27日(木曜日)
久しぶりの飛行です、
前回は
令和4年9月29日(木曜日)
役、1ケ月振りです、
前日ラジコン専用カーのエブリーが
エンジン掛からずバッテリー上がり🔋ました、
車からバッテリー下ろして部屋で充電しないとCFCには行けません‼️



今日は6時起き8番の目覚ましテレビのじゃんけん✊✋✌️
をやって8時出発しました〜‼️
1日充電したエブリーのバッテリーは朝元気にエンジン始動、

良かった、良かった〜‼️


8時10分到着、既に2名の会員様‼️
早いな〜⁉️


本日風が無く大晴天やる気出ます。


今日はいつものヘリオスです、
こいつ絶好調です。
2フライト✈️終えて9時会員様が
わさわさ集まり出しました。


本日会員様21名風1〜2m
気温19度暖かいです〜‼️

ムスタングかなぁ〜⁉️


会員様真剣ですね〜‼️


ずらりと並んだ愛機‼️


御大は整備に余念はありません‼️


可愛い戦闘機⁉️


うんうん飛行準備中‼️


こちらはツインホーネットエンジンが揃わない⁉️

新作初飛行の塗り完バルサキット
フジって言ってたかなぁ〜⁉️


フジは富士でした〜‼️


エンストか⁉️


飛行を終えて満足してます。

波も無く、水上機も絶好調です‼️

無事帰還しました〜‼️

明日も天気が良く風も無いようです、
よー〜し充電するか🔋🔌‼️

×

非ログインユーザーとして返信する