12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,48‼️

令和4年9月28日(水曜日)


めちゃくちゃ久しぶりではないですが、
役、2週間振りのフライト✈️です〜‼️


しかし朝起きると風がかなり強い〜〜!
今日も行くか迷いましたが、昨日16本も電池🔋充電してしまいましたので、
風の影響ぐらいで行かない訳には行きません。


しかも又、来週も台風がきてますので行けそうにないので、行って来ました〜‼️


本日の早朝フライトは朝5時30分起きで、
いつも通りワンちゃん散歩して
トースト1枚食べてゆっくり出掛けました〜‼️


おっと時間の写真撮り忘れてました、
6時40分頃到着しまして、4回飛行7時28分です
当然誰も来ませんよう〜‼️




風が強いのでイマイチ面白く無い‼️
しかも1人っす‼️



8時過ぎにようやく3人来ました〜‼️


新人さんのS.Tさん定番のカルマート
エンジンは斎藤4ストいいエンジンです。

S.ZさんとY.Oさんは密会中‼️



あいちゃんの
エアロスバル
なんとディーゼルエンジンです、
初めて見ましたよ〜‼️


燃料は色々ぶれんどしてます、
聞いたけどやっぱり忘れた〜‼️



早く帰ろうとしてたんですが、
結局昼前まで居ました。


スワロー懐かしいです〜

結構会員様来ました〜暇人ですね〜‼️



スホーイか?


アポロではないです〜


なんか似てる〜⁉️
アポロ⁉️






今日は朝から涼しくなりましたね〜
日中はやはり少し暑くなりましたが、
いつもの電動機ヘリオスを8回飛ばして、
昼前には即座にお帰りです‼️


今日は朝から風が強くて、水上機を飛ばす方も
居ませんでした、波がありましたので無理のようでした。


本日の会員様18名、強風順風気温24度、
湿度低いので過ごしやすかっかなぁ〜⁉️


明日は風が弱い予報です
行くしかないか〜〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する