12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,49‼️

令和4年9月29日(木曜日)


久しぶりに2日連続のフライト✈️です〜‼️


しかし朝起きられませんでした、
いつもなら5時ごろには起きますが、
今朝7時それでも寝むい〜‼️
のんびりして1本充電🔋してなかった電池を
充電して出かけたのは8時少し前‼️


飛行場到着すると1人様居ました、
早いな〜‼️


風が無いが曇っている、あああ〜見ずらいな〜⁉️
今日も行くか迷いましたが、昨日8本も電池🔋充電して
今日はエンジン機もやる予定でしたが、
奥様が買い物あるから早く帰って来いと指令が出ました。



風はないのにかなりの曇り、
晴れる事を期待します。


本日の会員様23名、気温24度、風はほぼ無し
この頃湿度低いし気温も下がり過ごしやすいですよね❣️



久しぶりのWTさんのアテナ70
電動スタント機です。



8時30分過ぎると段々と集まりだしました〜‼️





SZさんのオギザラスは絶好調
エンジンはYS63定番ですです〜❗️



今日もお仕事ありますが、
飛行はやめられないFGさん、



あいちゃんのエアロスバルは本日も絶好調ですね〜❗️



私、
今日はセブエアーのスホーイを持って来ました、
電池🔋8本しかないので4フライト✈️でお終いです。



WTさんの新作機パイパーカブ
エンジンも新品ですのでブレーキングしてました、
斎藤ですね〜‼️


初飛行観たかったけど、その前にお帰りです。



結構会員様来てます、私も含めて暇人ですね〜‼️




まだ昼飯には早いですよ〜‼️




昼飯についての作戦会議中かと思った持ったら、
ただボーっとしてるだけ⁉️




おっと私はもう帰ります、
明日は風も弱く天気も晴れ☀️
絶好の飛行日和かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する