12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,46‼️

令和4年8月6日(土曜日)


久しぶりの早朝フライト✈️です〜‼️


本日の早朝フライトは朝5時起きでワンちゃん散歩して
ゆっくり出掛けました〜‼️
ここ2、3日は涼しいですけど、
日中はやはり暑くてやってられませんので
早朝電動機をチョコット飛ばして、即座にお帰りです‼️


1フライト終えて、6時26分でした♪







気温23度でメチャクチャ快適です。


風も美風で問題なしです❗️


やっぱり朝は涼しくて気持ちいいですよー‼️


飛行場に到着すると、えええええ〜
お一人様がいらっしゃいました〜
KRさんです〜
早いな〜‼️





KRさんはサッサと飛ばして7時にはお帰り、
私は4フライトして8時には帰りました、
その間誰も来ません、観客も居ない0です
当たり前かぁ〜こんなに早く来る人いませんよね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する