12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

千葉ツーリングクラブ1000人達成ミーティング‼️

7月3日(土曜日)
晴れ気温25度


道の駅やちよミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした✋
無事に帰宅されたと信じております。


また、次回のミーティングも宜しくお願いいたします🙇


本日は会員様1000人達成ということで、
人数は数えいませんでしたが、役100名以上は
参加されていたんではないでしょうか?📷💖
お疲れ様でした〜す( ̄^ ̄ゞビシッ


〖まずい棒〗美味かったですThanks❣❣


少し早く着いたのでまだ、バイクも人もがまばらです。



だんだんと集まりだしました〜‼️



記念撮影

全員は録りきれませんね‼️



ミーティングである方から頂いたステッカーを
貼ってみました〜‼️



マフラーの隙間から見えるように
スイングアームにさりげなく貼りました。



うんいい感じ〜‼️


では又〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する