12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,44‼️

令和4年6月23日(木曜日)


本日は早朝フライトに出掛けました〜‼️


6時前に家を出て、
早朝フライト✈️に、行って来ましたーよ〜‼️


気温25度で快適ですが、
風が少し強いけど問題なしです
涼しくて気持ちいいですよー‼️


1フライト✈️終えて一休み時計を見ると6時30分



本日の会員様1名私だけです😭
こんなに早く来る会員様は居ませんよ〜‼️


今日は電池🔋8本4セットで、4フライト✈️します。




電動機ならではの涼しい朝のフライト✈️です。



今日も昨日に続き朝から爆晴れ、日中は殺人的暑さになる模様、
老人👨‍🦳達にはかなりの危険度アップです😭‼️


とっとと飛ばして7時30分終了しました、
その直後に会員様1名ご来場しました〜‼️
YMさんです、私は片付けして直ぐ帰りましたが、
日中まで居るそうです、熱中症に注意して下さい。



早速電動機のテイクオフ
これから何人会員様来るんでしょうか⁉️



次回のフライトは✈️月曜日ごろにします、
当然早朝フライト✈️です、電動機お持ちの会員様は
是非早起きして6時ごろに来て下さい、
涼しいですよ〜❣️


1人でのフライト✈️はあまり盛り上がりません
2、3人居た方が楽しいですよう〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する