12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,42‼️

令和4年6月23日(木曜日)


今日も昨日に続き朝からどんよりとして曇りです、
☀️晴れまは、あまり期待していません。




いつものように6時起床ワンちゃんの散歩🚶‍♀️
帰宅後、目覚まし⏰TV📺じゃんけんやって朝飯パン1枚
アイコー飲んで、8時に家を出ます❗️


8時10分前に飛行場到着、1人来てました〜‼️
早いなぁ〜‼️
私も速攻スタンバイします❣️


風は少し強いけど何の問題ありません、
気温は朝から24度、湿度は高くてジメジメ状態‼️
めっちゃ蒸す暑い😵💦🥵〜‼️


最高温度は朝とあまり変わらず26度の予報です‼️


本日の会員様21名結構多いですね〜❗️
明日から風が強く出来そうもないので、
皆様本日来たようです。



飛ばす前の点検はじっくりとやりましょう。



ヘルキャット、胴回りが太い、まるで誰かさんみたいだ〜‼️




Sバッハカッコイイですね〜



手前がslick、奥があいちゃんのレーザー400フライトまじかです‼️




私はヘリオス6回飛ばして昼前には帰宅しました、
皆様爺さんなのに元気いっぱいです。


では又来週〜〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する