12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,41‼️

令和4年6月22日(木曜日)


今日は朝から雨模様どんよりとして、次第に雨は止み
曇りになりました。


行くか行かぬか迷います。


今日はヘリオスの受け取りがありますので、
取り敢えずYOさんへメールしてみました、


エンジン調整するとの事、雨だろうと☔️
槍だろうと行くって言う事なので、
私も10時過ぎに行ってみました、


YOさん1人しか居ません誰も来て無いなんて
珍しいです。


風も少し強く私は飛ばすつもりもなく
昼前に帰宅、その後数名の会員様が
来たらしく、楽しまれたそうです。


気温は朝から26度最高温度は午後から30度超えです😭
熱中症に注意しましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する