12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

久しぶりにバイクに乗った。

どのくらいバイクに乗ってなかったのか、
後輩からツーリングに誘われ。昨日エンジンかけてみた、
少しバッテリーが弱いが、なんとかエンジンがかかった、
少し暖気して今日のツーリングに備えたが、


今日、朝7時さぁ出かけようか〜
キュルキュル、キュルキュル、あれかからない
やばい遅刻してしまう〜
焦ってキュルキュル、キュルキュル、キュル、キュ、キ
やばい完全に無理だぁ〜


行くのやめようかと思ったがブースターで繋いでエンジンかかれば
なんとかなる、早速繋ぐとキュル、ボボボボボボボやった〜かかった。


少し暖気して7時30分出発、市原に8時30分集合
さほどスピード出さなくても楽勝に8時15分集合場所に到着しました。


今日は総勢14台結構集まりましたね〜‼️






昼飯は館山の根本港にある
食堂を予約して海鮮焼きを食べました。

こちらの天ぷら刺身も美味しそうです。


l



16時帰宅して疲れましたけど
楽しい1日でした。


バイクしまって風呂場に直行です、
疲れた後のお風呂は最高ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する